
--年--月--日 --:--


おかげさまです m(_ _)m

2016年03月03日 09:22


おかでさまで、2016年3月3日で
リラも丸11年となりました。

とうとう12年目にはいります。
これもひとえにリラに足を運んでくださった
皆様のおかげです。

リラでサポートできる作業もだいぶん変わってきました。
少しずつHPなども整理していきながら、
皆様によりよいセッションをさせて
いただけるよう精進してまいります。

これからもよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

1万人超えたよ マルシェ

2016年01月30日 12:14

原発なくそう!
1万人原告記念フェスティバル


「原発なくそう! 九州玄海訴訟」は
2012年1月に1万人の原告を目標に
第1次提訴1704名の原告からスタートし、
2015年11月に原告が1万に達しました。

【すべての都道府県、韓国・中国
フランス・イタリア・スイスから10087人の原告】

それを記念してフェスティバルが行われます。

2月 6日(土) 12:30~16:00 福岡国際会議場

HP http://no-genpatsu.main.jp/ 

CM you tube ↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=n8Kn0bNltj8&feature=youtu.be

原発なくそう! 九州玄海訴訟 「原発なくそう!九州玄海訴訟」
原告団と弁護団は昨年11月19日、
国と九州電力を相手取り玄海原発の全ての稼働差し止め等を求める
第16次訴訟を佐賀地裁に提起しました。

これまでの原告と合わせると10087人の原告
擁する原発訴訟となりました(私も原告の一人です)。

今後、一万人原告を軸に原発再稼働を許さず、
国と九州電力に玄海原発すべての稼働停止と、
廃炉を求め、日本にあるすべての
原発廃炉を実現させていくことを望んでいます。

関西電力の高浜原発3号機(福井県高浜町)が
2016年 1月 29日、再稼働しました。

こんな風にジンワリとこっそりと国は
再稼働をどんどん進めていってしまうつもりなのでしょう。

そのまま許していてはいけないと思います。

他人ごとではないんです。

玄海原発 は、2002年度から2012年度の11年間に、
826兆ベクレルものトリチウム(半減期12.3年)を汚染水として放出しています。

日本一のトリチウム放出量です。

カナダ原子力委員会は、
トリチウムの生成量が多く環境中への放出量も多い原発が
集中立地する地域の周辺で、遺伝障害、新生児死亡、
小児白血病の増加が認められることを、
報告書にまとめています。

原発は放射能製造機です。
発電システムの一つとして考えてはならないものです。

ひとりひとりは微力でも、
自分の立場でやれることを
それぞれがやっていくことが大切なのだと思います。

「ヒーラー、エネルギー療法家、プラクティショナーの探し方、選び方」

2015年12月04日 13:04


毎度毎度ご無沙汰でございます。

ヒーリングの師匠のブログによい記事がありましたので
多くの方の目にとまって、よりよい道を歩くサポート探しの参考に
なってくれたらと思いリンクしました。

http://alchemical-heart.cocolog-nifty.com/temple/2015/11/post-b62c.html

おかげさまで10周年

2015年03月03日 16:00


おかげさまで、本日3月3日で、
リラをオープンして

なんと

10年 になりました m(_ _)m

ここまでやってこれたのも

ひとえに皆様のおかげ

・・・と

目には見えないが
愛と光の存在さんたちのお陰でございます。

10年 経って

改めて自分がやりたかったことを思い返し
色々と確認しておりますが、
うまく言葉に表現できず、
今日のところは
ひとまず

皆様に

お礼とご報告

ありがとうございました

これからも

いっそう精進してまいります m(_ _)m

ご無沙汰しております~^^;

2015年02月11日 17:58


みなさま! 
超~ご無沙汰してしまっております。

子育て奮闘中です(爆)

もちろん リラ も ペースは落としておりますが、
手は抜いておりません♪

春あたりには、もう少しペースがつかめるのではないかと思っております。
(相変わらず冬はこもりがちです・・・^^;)

とりいそぎご案内です。

パステル和(NAGOMI)アート 1DAYスクーリング in 福岡
2015年の開催が決定しました♪

詳細のページはこちらです。


最近の記事


