
--年--月--日 --:--


シャスタ・・・その2

2006年06月27日 01:02

「シャスタはどうでしたか?」
と尋ねられるたび、言葉につまる・・・・
言葉にしてしまうと、どれも陳腐な表現に思えてしまう

シャスタに行く前の自分と何も変わっていないような気もするし
まったくの別人のようにも思える・・・・

シャスタ滞在中に師匠の口から伝えられたことに加え
言葉では語られていないが、その場にいた様々な
存在たちからの情報が、想像以上にたくさん
伝えられている気がする・・・・



[シャスタ・・・その2]の続きを読む

ただいまです

2006年06月22日 23:29

無事に戻ってまいりました
ゆっくり過ごしたような、慌しかったような
一生忘れられない一つの節目だったような
懐かしくて暖かくて崇高で美しい・・・・
そんな光の異次元空間にいたような
魂の故郷に戻って自分が誰だったかを確認させられたような・・・

とりあえず、今、言葉にできるのはそんな感じ


クリックすると大~きくなります
山の感じが伝わってくれるといいなぁ・・・

たぶん、この経験を消化するのに随分時間が必要な気がします
ぼちぼちブログにUPしていけたらいいかな^^

聖地シャスタへ♪

2006年06月12日 23:42

いよいよ明日13日からシャスタ山に行って参ります。

「この山は壮大な意図のもとに創られたとしか思えない
完璧な形をもち、深遠な意味がそこに込められている」

と、チベットの高僧、タイシトゥ・リンポチェに言わしめたという※

その壮大な自然のエネルギーの中、たっぷりと充電して参ります^^

メール、お電話のお返事は22日以降となります。
どうぞご了承くださいませ m(_ _)m

※『世界のパワースポット』VOICE

ちょっとスペシャル!?

2006年06月08日 01:18

いつもなら、キラキラ気功が終わったら真っ直ぐ帰るのだけど
今日は、ものすご~く走りたくて、急いで着替えて
大濠公園に走りに行ってきた。

帰ってきたら、クラブアップル*を入れたお風呂に
頭のてっぺんまでズボッとつかり、
お風呂上りは、今日から新しく使うオーラソーマのボトルでトリートメント

・・・あともう一押し欲しくて、アンジェリカ*
をコップの水に入れて、し~っかり活性化させて飲んでます。

これって、なんでしょう~ね~^^;

今日は完璧なつぶやきですね・・・(笑)

*=フラワーエッセンス


最近の記事


