
--年--月--日 --:--


贈り物

2006年07月27日 00:17

久しぶりに まゆつば !? なお話^^

贈り物が届けられていた

今日、友人を通して解説がやってきた
(なぜか彼女は、こういうことによく使われる 笑)

その友人とお茶していて、ダイアナからもらったクリスタルの話になった

ダイアナがお土産にくれたのだが、ついでにエネルギーを
アンカリング(入れてしっかり固定)してくれた話になった。
果たしてどんなものが、どんな風に入っているのか見てみたいという。

私も彼女には見せたかったので一緒にリラに来てもらうことに。

クリスタルがいつも以上に存在感を増して待ち受けていた。


[贈り物]の続きを読む

「ボン教の歴史と教えに触れる」

2006年07月23日 05:20

このイベントはキャンセルとなりました。

チベット・ボン教の教師であるチョントル・リンポチェが初来日され、
東京でボン教の教えの会を開かれます。

チョントル・リンポチェ来日
「ボン教の歴史と教えに触れる」

日時 8/19(土)、20(日) 9:00 - 16:00
場所 NHK青山荘(東京、青山) 
参加費 (2日間)1万8千円

*この伝授会はボランティアにより運営される非営利催事です。
*参加費は直接全額、ボン教の保存、普及とチベット難民孤児のため使われます。
[「ボン教の歴史と教えに触れる」]の続きを読む

新たな はじまり・・・・♪

2006年07月13日 23:59



やっと日常に戻ってきました^^; 

6/13にシャスタに出発し、6/22に日本に戻ってきたものの
7/1-7/7まで、ほぼ毎日、朝から晩までダイアナと過ごすことになり、
ずっと高次元のエネルギーの中にいました。
彼女はセッションの中で、シャスタや富士山のエネルギーも
呼び入れることがあり、私にとっては、
ずっとシャスタが続いているみたいでした。

シャスタで、今まで意識しなかった周波数を意識するようになり、
ダイアナと過ごすことで、その周波数とかな~りお近づきになり、
今からその周波数やその周波数域の存在さんたちと一緒にお仕事を
していくことになるんだろうな・・・・

・・・いや、すでにヘルプに来てくれている。
たぶん、もっと協力したり、話し合ったりして、新しいワークを
作ったり、現行のワークが作用するレベルの幅を
ひろげていくことになるんだろう・・・・・

やりたいことがたくさんある。
アイデアが怒涛のごとく湧き出してくる。
すぐにつかまないとあっという間に流れていってしまいそうな勢い。

シャスタから戻ってきた「私」の延長線上ではあるが、
これまた、new-Kanae になっている。

このプロセスのサポートのために、新しくフラワーエッセンスを組んでみた。
ちょっと欲張り?! と思えるような組み合わせだけど、
今の私にはしっくりくる。
そして、オーラソーマも4本目の”本質”のボトルに突入!

全てがまた新たにはじまりました。

シャスタのエネルギーの中で自分に誓ったことを、
着実に形にしていくときがやってきたと感じている。

そしてその経験を自らにしっかりと統合し、10月に富士山にもっていこう。



最近の記事


