
--年--月--日 --:--


Prayer

2008年08月27日 23:45


今日は
・・・・こんな感じらしい

原点

2008年08月26日 10:51


ヒーリングの先輩達が、医療の世界にどう入っていくか
色々と試行錯誤、苦労しているらしいという話をきいた。

私が病院で秘書として働いたときも、派閥闘争も少ない
とてもよい病院だったけれど、それでも日本の医療界の保守的さ
古さ、なんともいえない閉塞感があった。

先日のクラスの休憩時間にヒーリング学会の話が出たとき、
私は、ススス~ッと引いた。
自分で観察していても、非常に面白いくらいに。

[原点]の続きを読む

入野谷

2008年08月22日 17:59


綿棒を手にしたら思わず描いてしまった・・・・・



入野谷の精霊たちは、優しかったな・・・・



まだ帰ってきてないのかも・・・・

「香り」がテーマだったのに描いたらこれ・・・・

瞑想で行ったある場所
意識的に連れて行かれたのは初めて・・・・



ホントに帰ってきてないのかも?

とにかく、繋がってしまったことは確かだ。



私的には、まだ先だと思ってたのにな・・・・

ちょっと反抗期な私

自分と思っていたものが
自分ではないかもしれなかったり・・・・

最近はますます、溶鉱炉の中で
かなり煮込まれて、いい具合に崩壊中


変化

2008年08月10日 13:03


なんとなく、7月の終わりから

「あ~、来そう・・・・」

そして8月に入ったら

「あ、やっぱり来たな・・・」

と思う。

それは、もうすぐ8月だ・・・・来るぞ・・・・
と構えているわけではないのだけど。

なんだか奥のほうがモソモソし始めて、カレンダーに目をやって
あ~、やっぱり・・・・・と腑に落ちる。

[変化]の続きを読む


最近の記事


