
--年--月--日 --:--


フリーズ続行中

2008年09月24日 23:20


相変わらずフリーズ中・・・・・
(参照:別ブログ過去記事)

リラニュースが皆様のお手元に届かないわけだ・・・・・
( スミマセン m(_ _)m )

だからといって、無理に自分を奮い立たせる気もなく

なんとなく、燃え尽き症候群っぽい(笑)

たしかに3年半の大波をやっと乗り切った 
& もう大丈夫という感じがあって

ちょっと、ゆるゆるぅ~ ・・・

まぁ、そんな自分にのんびりと寄り添ってあげるのもいいのだろう。

「アンタはそうやって、頑張った後に休憩するから、
なかなか成長できないのだ!」
と、昔お世話になった人には言われたけど・・・・

でも今年も残り98日なのだなぁ~

9月は このまま ゆるゆる で行ってしまうとして(マジか・・・・ ?;)

10月からは復活できるようにしたいなぁ~


メモ ~ STRENGTH

2008年09月14日 10:03


目の前の人間の STRENGTH を信じて

自分の STRENGTH を手放したとき

本当の STRENGTH が、

相手の中でも自分の中でも発動するんだろうな・・・・

フリーズ中

2008年09月13日 19:18

とりあえず、今日はこんなんらしい・・・・



実際のところ、ショートしている気がする

8月の詰め込みで処理不能状態(笑)

リラのセッション以外は全くこなせてない

♪たまる~た~まるぅ~よ、仕事ぉ~はたまるぅ~♪
(「時代」中島みゆき だよ~)

><;

セッションになるとシャキッとできるのだが

それ以外は どーにも

フリーズ中

でも、描いた絵をみると思ったほど悪くはないらしい・・・・

とりあえず、気長に回復を待つしかないのか・・・・

メモリー増やす時期なのか?(笑)
(そーいえば、うちのPCもメモリー増やさないとやばそうだもんなぁ~)

・・・って、PCみたいに簡単に増やせるなら楽なんだけど、

孫悟空みたいに分身がほしい -.-

オオイヌフグリ

2008年09月13日 19:15

オオイヌフグリ
・・・・・って、こんなんだったかな?

少し前から服用しはじめた。



花を描いてみたら、どんな感じがするのかな・・・・?
と思ってやってみた。

子どもの頃はよく見ていたけど
最近は近くで観察したことないなぁ~

春になったら会いにいかなきゃ^^

重なるなぁ~

2008年09月11日 10:37


今月は、なぜかとってもパステルの予約が多い・・・・

全くなしの月もあるのに、面白い。

続くときは続くものだ。



何枚かいても描くたびに違うんだなぁ~これが。

なんとなくパステルムードただよう9月

土・日の枠も多いし

ず~っとパステル、気になるなぁ~~

なんて思っていた方も、

ぜひ、この機会に

体験いかがですか?

パステルの時間帯はこちら

キャパ

2008年09月01日 17:36


8月は、たくさんのことを手放す決断をした。
たくさんのことを始める決断もした。

9月は、手放すことの処理と、
始めることの準備で忙しそうだ。

普段、自分がやっていることは、
エネルギーを受取ることのできる活動か、
それともエネルギーを使う活動か?

エネルギーを受取る活動の方が多すぎると、
きっと成長しない。

エネルギーを使う活動が多すぎると
疲弊して、これまた成長どころではない。

きっと微妙なバランスを保ちながら、
チョピッとキャパが広がる程度がいいのだろう。

そしてキャパが広がったら、また活動の内容、
質や方向性を見直し、修正、変更して、
さらに、「今」の自分にあったものに変更してく。

そうやって、少しずつキャパを広げるうちに
動かすことのできるエネルギーも大きくなってくのだろう。

キャパが広がったら、自分のヴィジョンも見直す必要が出てくる。

宇宙は常に変化している。
その宇宙の中に存在している小さな自分も
常に変化し続けるのはあたりまえ。

手放すものたちへ、「ありがとう」
これから始めるものたちへ、「よろしくね」

昨日の新月は、そんな記念日だった。

9月になりましたね~♪

2008年09月01日 11:23


8月は研修三昧、営業カレンダーの
オレンジ文字は全てライフスクールの研修。

研修か仕事か・・・・・

気づいたら色々とやれずにいたことが溜まっていて、
今日はお休みですが、なぜかリラにいて
こうしてブログなんぞ書いている(笑)

研修で受取ったものは、半年、1年、3年、またはそれ以上
そんな、長いスパンで、より分けて、土を準備して、
鉢に植えて、水や肥料をやりながら育てていく。

もちろん、何を、どんな風に、どれから育てていくか・・・
そんな具体的な話は無いし、人それぞれだから、
これが正解・・・・なんてものもない。

確信はないながらも、自らと向き合って、
「そうだ」と感じるものから育んでいく。

今回の研修では、そうやって地味な作業の中で
育んできたものが、ハズレではなかったんだな・・・・

な~んて、5年がかりで解いたクイズの一部を
答え合わせをしてもらったような、
そんな、ちょっぴり嬉し楽し・・・・・な気分でした(笑)


今、9月の手帳を見ていたら、
今年の残りは121日・・・・・

今年中にやっておきたいこと、来年に向けて準備しておきたいこと・・・
少し整理して、動けるように、頭の中も、生活環境も
身辺整理する時期ですね。

昨日(8/31)は新月だったし、何かをスタートさせるにはいい時期です^^




最近の記事


