スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉、恐るべし・・・・

2005年08月30日 23:55



「最近ちょっと夏ばて気味だし、子どもたち相手のワークショップでエネルギー使ったし、スタミナつけなきゃ!」と思って、某お弁当屋さんで”かつ重”を買って食べたら・・・・
30分もしないうちに気分が悪くなって、めまいはする、頭痛はする、お腹痛いしぃ~っ!! 。・"><"・。 
”そ~いえば、あのカツ、やたらと豚くさかった・・・・”

半分、意識も朦朧としながら、あわててペレランドラのフラワーエッセンスをテストして摂りました。 頭も割れそうに痛かったから、いったい何を選んだのか記録もしないままで・・・・確か、5、6種摂ったような・・・・!?

お陰で、しばらく苦しかったけど、何とか復活しました^^;
ペレランドラのフラワーエッセンスは最近ずっと、自分自身のサポートとして、ほぼ毎日とってますが、こういう使い方もありなのねぇ~っと、ちょっと嬉しい体験でした。(いや、苦しいのは嬉しくなかったですけど!)

あ~、恐るべし、”肉”・・・・・もともとあまりお肉を食べない方だけど、またしばらくお肉から遠ざかりそうです(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roseuponthecross.blog123.fc2.com/tb.php/104-c4b16fe1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。