スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海・波・塩・浄化

2005年09月04日 23:15




「台風が近づいているから波が上がっている」というので、早速、久しぶりの海に行ってきました。

いや~、激しかった!! 早い時間はよかったけど、帰る頃にはかなり激しくて翻弄されっぱなしでした。
8月のエネルギーの波もここまで激しくはなかった(笑)

もうぉぉぉ、全身が痛いです!(既に筋肉痛)・・・こんなときは誰かにアロママッサージをしてもらいたいです(自分でやってもリラックスはできないですから)。きっと明日になったら、体のあちこちに青あざができてるんだろなぁ。

体は痛いけど、エネルギーフィールドは少し浄化されたかな^^
その時々で感覚が違うのですが、簡単な除霊くらいできてしまうんじゃないか!と思うほど、海の浄化作用が強力な日もあります。

クリスタルなんかは、浄化のために海水に長時間つける方法もあるし、日本では昔からお葬式の後に塩を渡しますよね、それは単なる迷信とかじゃなくて、とても実用的なものなのですね。

実際、塩で体を洗うと驚くほどスッキリします。たくさんの人と会って疲れたなぁって感じる日などには是非、試してみてください。できればその次の日に日光浴をしてあげるともっと効果が大きいです。お手軽なオーラの浄化&チャージの方法です。

波乗りの魅力と浄化の力にほだされ、いそいそと海に出かける日々が続きそうです。

写真:海からの帰りに見上げた空(ピンクがかわいくて思わず撮っちゃいました)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roseuponthecross.blog123.fc2.com/tb.php/105-c38c3972
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。