スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生月

2005年11月24日 02:33



誕生月というものは、なんとなく、今までの人生を振り返ってみたり、人生の意味なんてものを考えてみたりするものですネ

11月は私にとって、そんな大切な月です。毎年11月には何かしら起こったり、その後の人生を変えるような気づきがあったり etc.etc. 挙げるとキリがありません。

そんな訳で今月は、改めて自分の30数年という道のりを振り返ってみて、感謝の気持ちとともに、産土さまや、ゆかりの神社、ゆかりの場所に挨拶に行きたいなぁ~、と思っておりまして、今日は、まず、第1弾! 桜井神社と二見ヶ浦、そしていつも波乗りで遊んでもらっている海岸に行ってまいりました。

しばらくの間(かなりの距離)海岸を裸足で歩いて、地球さんとアースしていると、体の中がスッキリしてきてポカポカしてきました。色んな偶然が重なって、今日も心があったかで、自分がこうして存在していることへの感謝と幸福感に満たされた休日でした^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roseuponthecross.blog123.fc2.com/tb.php/122-0ca8a6eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。