スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間は芸術ですね~♪

2005年12月07日 17:52



先日、『春日流 舞踊公演 ~元禄桜雪のあし跡~』 といのを博多座で見せていただく機会がありました。
日舞とか、あまりなじみもなくて、どんな感じなのかな~と、好奇心いっぱいで見に行ったのですが、と~っても素敵でした。 昔風な伝統にのっとったものもあり、今の世代を反映した創作ダンスもあり・・・・とバラエティに富んでいました。


何より、公演全体を通して、人間が全身を使って表現することの素晴らしさ、美しさ、パワフルさが、胸にビシバシと響いてきて、ただただ目を見開いて見ておりました。

帰り道、妹と一緒に、ダンスとかやってみたくなるよね~♪なんて語りながら帰りました。

その日の夜には、さっそく12月24日の「コズミックレイン」もチケット購入の意思表示のメールをしちゃいました^^ 

しばらくは、人間が全身を使って表現するものにはまりそうかもです~♪

追加:
そしてステージの間中、輝いている人、存在感のある人のオーラやグラウンディングの度合いの関係、ハートチャクラのオープン度は・・・・な~んて、超マニアックな視点で観察していた私がいて、一人でこっそりウケてました(笑) 職業病です・・・・ハイ^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roseuponthecross.blog123.fc2.com/tb.php/124-71386db6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。