スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月のお茶会☆

2006年03月01日 09:21

2月28日は、初めての『新月のお茶会』でした。

新月は太陽と月が重なる時、つまり意思(太陽)と心(月)が一致しやすい時であり、願いをかなえる最も強いパワーを持っています。

そんな新月に瞑想やエネルギーワークができたら、おもしろそ~ッ!!
という思いつきで開催してみました^^ 

今回は、大人4名、お子ちゃま2名が参加してくれました。
チャクラのお話色々&ちょ~簡単チャクラの活性方法、そして、プチエネルギー体験会となりました。
それぞれが明らかに異なるエネルギーを出していて、その他人のエネルギーが自分に入ってきたときの違和感とか、それぞれの違いとかを体感して楽しんでもらえたんじゃないかな~と思います^^; 

そして、未来を担うお子ちゃまたちが、こういう会に参加してくれることって、とっても素敵だなぁ~♪
・・・・・と、会が終わった後にしみじみと嬉しさを味わっておりました。

これからも、こんな感じで定期的にやっていきたいなぁ~って思いました。

エネルギー体験もやりたいし、瞑想もやりたいし・・・・・次回は昼の部と夜の部なんてのもどうかしら・・・?なんて、一人であれこれ考えております^^; 

今日、参加してくださった皆様、とっても素敵な時間をありがとうございました。

ちょっと興味がおありの方、3月も開催する予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roseuponthecross.blog123.fc2.com/tb.php/134-d130b66a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。