スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たに・・・・

2006年03月06日 10:12

今日もちょっとマニアックな話・・・・^^; 
お時間のあるお方はお付き合いくださいませ♪

心のベクトルが過去にも現在にも未来にも、同時に向かうことがあるようだ。
昨日は、そんなちょっと不思議な感覚に見舞われました。

それは、ヒーリングの練習をさせてもらっている時でした。
いつものようにエネルギーを流していて、少しつながりの悪い所をしっかりつなげようと、クライアントさんの体の組織チャンたちに、つながるようにお願いをしているときでした。

ほんの一瞬の間に、同じような姿勢で同じようなことをやっている何千年も前の私と、同じようなことをやっている何百年か後の私と、今の私が重なりあったのでした。
その手の情報というものは、一瞬にして膨大な量が入ってきます。
それを一旦うけとって、言葉にして理解しなおしているうちに、また次の情報の波がドドド~ンと押し寄せてきて、「えぇ~!そーなのぉ~@o@」なんて、感動するのですが、きちんと言葉として理解し、手元にのこしておけるのは、私の場合はおそらく数%程度・・・^^; 

昨日はそんな波が数回押し寄せ、布団に入っても押し寄せ続け、結局、眠らないまま朝が来てしまいました(笑)

その情報から受け取った数%から、私なりに理解し、決意し、あらたに挑戦しておきたいことがいくつかあがってきました。

「やっとそろそろ落ち着けそうだったのに、またやんの~ッ! い~かげんにしてよ~ッ!」
と、私の中の怠け者の部分がボヤイテおります。

現実的にみると無謀でしょ・・・・と普通は考えるでしょう。
だけど、他の部分の私はドキドキワクワクしています。怖さもあります。だけどやっぱり動かずにはいられない自分がいます。

そんなわけで、とりあえず、今朝一番に第1発目の行動を起こしてしまいました。
「もう後に引けないぞ~ッ!」「いや~ん、ど~しよ~ッ」 ^^;

数年前に某英語スクールで5年間担当した生徒たちとお別れの時に、彼らに贈った言葉を、今日はそのまま自分に贈ってあげよう。

『あなたにできること、できると夢見たことが
何かあれば、それを今すぐ始めなさい。
向こう見ずは天才であり、魔法であり、力です。
さぁ、今すぐ、始めなさい。』
-ゲーテ-


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roseuponthecross.blog123.fc2.com/tb.php/136-219ad9de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。