スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラクルの贈り物

2006年04月02日 11:38

今まで、見えないけれども実在している存在さん達から、助けられ、支えられ、応援されていることを感じることはよくありました。(それなしに私の人生はありえないと言っても過言ではない・・・・)

一番わかりやすいのは、偶然という言葉では決して片付けられないような「偶然の一致」という形でいつもやってきてくれました。

もしくは、ある物が消えてしまったり、突然出てきたりということはありました・・・しかし、普段からちょっとぼんやり気味の私のことですから、気のせい?勘違い?あらら・・・お帰り・・・程度のものでした。

しかし、今回はちょっと違いました・・・・
数名が見ている目の前で開封したものが、数分後には未開封になっていたのです。そこにいた皆が目を丸めました。

それは、新月のお茶会の瞑想も終わり、雑談をしているときでした。参加者の一人、Mちゃんが「頭が痛い」といいはじめ、もしかしたら、助けになるかも・・・?と、ペレランドラのエッセンスを飲んでもらうことに・・・。

私の手元には、5つのシリーズがあり、その中のNシリーズは、つい最近取り寄せたばかりで、まだ試したことがなく、箱の中のボトル全部が未開封。

ほとんどいつもチャネっているんじゃないかと思われるPちゃんに、Mちゃんが必要なエッセンスを選んでもらい、せっかくなので、その場の参加者全員にエッセンスを選んでもらいました。

エッセンスの定義を皆で読みながら、ある種の気づきの場が出来上がっていました。

一通り参加者がエッセンスを摂り終わるときには、全部未開封だったNシリーズからも4・5本くらい開封してました。

せっかくだから、私もPちゃんに選んでもらうことにしました。Pちゃんが選んで私の元に差し出してくれたボトルの中に、さきほど私自身が開封した記憶のあるNシリーズの一つがありました。しかしそのボトルは未開封・・・・

あれ?同じものが2つ入ってたのかな?なんて思いながら、Pちゃんに、「これと同じで開いてるやつがあるでしょ?開いてるやつちょうだい」と私

Pちゃん:「え~、ないよ」

私:「そんなはずないじゃん、さっき開けたの覚えてるし、Mちゃんも、Sちゃんも、Eちゃんも飲んだじゃん、定義も一緒に見たし~」

Pちゃん:「あれ、そーだよねぇ!でも、開いてるのないよ」

・・・・・・え???(全員)

ガサゴソ、ガサゴソ・・・・
全員が、もう一度、Nシリーズの1本1本をチェック!
やっぱり開いてるのがない・・・

みんな、自分でそのボトルからエッセンスをとったばかりで、記憶は新しい・・・だけど未開封

みんなの頭で、???マークが飛び交っている・・・・
・・・とPちゃんが、犯人?を突き止めるべく? 部屋を見回し、耳をすませている・・・

Pちゃんが口を開いた:「エネルギーが一番フレッシュなものを飲ませてあげたかったんだって」

「え、もしかして私の後ろの人?」と私
(後ろに立っているガイドさんのこと)

Pちゃんが「うん」といって、その後、2つほど、彼からのメッセージを私に伝えてくれました。

メッセージを聴きながら、今後の課題がいくつか胸の中に浮かんでいました。

新月のお茶会にみんなが集まってくれなければ、起こることのないミラクルでした。

参加してくれた皆様、そのガイドさん達、その他、導きサポートしてくれた存在さん達、そして私のガイドさんありがとう!

この1年で、目に見えない存在さん達への信頼はずいぶんと大きくなってきたけれど、これからは、その存在さん達といかにコミュニケーションをとって、役に立たせていくことができるか・・・・そんな、次のステージが始まった気がしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roseuponthecross.blog123.fc2.com/tb.php/146-68fe07c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。