スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年04月16日 23:39


どうも、生命というのは、少々の抵抗をものともせず(^^;)
常に、より高い秩序を求め、いったん1つの目標を達成すると、
次の目標を探すもののようだ。

しかし困ったことに、ある所にまでやってこないと、
次があって、それが何なのかというのがサッパリ分からない。


いつかは行くであろうと考えていた場所が、もう次に迫っている!
なんて時には、その事実に気づき、受け入れるまでに随分と時間がかかったりする。

一歩踏み出す前に、それに関連して癒すべき自分がいることに気づくこともある。
時間をかけて、そんな自分と向き合う必要があるときもある。

どんな仕事も活動も永遠に完全であることはありえないし、
成長するにつれて自分のまわりの物事を新しくする必要がある。

やはり生命のサイクルというのはそんなもののようだ。

1つのサイクルの終わりは次の始まり・・・・・

そして自分のライフワークを選ぶことは、成長より
安全や快適さを選ぶことからは生まれないことが多いようだ。

自分を目的地へと連れて行く助けとなる行動を
自からが選び取ることからしか始まらない。

勇気と愛をもって、新しい扉を開け続けていける自分でありたい。

そして現によろけながら&道草を食いながらも(笑)
そんな道を歩いていることに感謝しながら、
私の中でまた1つ新しい扉を開ける準備が始まっている^^
(いつ開くかな~ッ♪ )



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roseuponthecross.blog123.fc2.com/tb.php/244-70e1778e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。