スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹くくりプロセス

2009年05月19日 18:30


このところずっとおかしな考えに取り付かれている。

無謀というか、今更やめようよ、無理でしょう?

そう言いたくなるし、自分の半分は そう言っている。
現実的に考えて無理なのだ・・・・・

しかし1ヶ月くらい前かなぁ・・・・

ベットに入っている時に

もしかしたら可能かもしれない・・・・

と思える方法が頭に浮かんでしまった。

それが思い浮かんだ日は、キンキンに冴えまくって眠れなかった。
(シャスタに行かなきゃって決めた時以来だな~)

今も、自分の中の半分は、この考えを否定している。

そのくせ、現実レベルでは、着々と資料を取り寄せたり、情報を集めている。

もしかしたら・・・・・

そんな可能性が1%くらいあるのかもしれない。

とりあえず、あとは動いてみるだけかもしれない・・・・・
規定や年齢制限なんてものは、あってないようなものだ。

私でなければ、やろうと思いつかないだろう。

自分の立ち位置や状況を考えれば考えるほど自分しかいない。
自分がやらなければ、たぶん当面の間は誰もやらないままなのだろう。
(だからと言って誰かが困るわけじゃないんだけど)

今ひとつささっっと動けないのは、

その可能性がつぶれるのが怖いのではなくて、

もし可能になった場合に、
本当にそれをやりぬく覚悟があるのか?

という、自分の腹くくりの部分だったりする。

実際、もうそんな大変な思いはしたくないし、
何もそこまでせんでも・・・・と思っている自分もいるわけで・・・・

可能かどうかなんて、誰にも分からない。

1%でも可能性があるなら、あたってみるしかない・・・・

とりあえず、腹をくくるためにもう少し時間が欲しいのかな。

もちろん、こうやってブログに書くこと自体が
腹をくくるプロセスなのですが・・・・^^;



久しぶりに偉大なるゲーテ殿にお出まししていただこう。

『あなたにできること、できると夢見たことが
何かあれば、それを今すぐ始めなさい。
向こう見ずは天才であり、魔法であり、力です。
さぁ、今すぐ、始めなさい。』
-ゲーテ-




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roseuponthecross.blog123.fc2.com/tb.php/29-a4e913a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。