スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数秘術

2005年06月17日 00:00

stones

宇宙のすべては数字に置き換えることによって、そこに隠された真実が明かされる、と考える数秘術は、多くの真実と導きを与えてくれる・・・・・らしい

というわけで以前から興味はあったが、まだ本格的に取り組んでいない分野である。

1週間ほど前に、キャロル・アドリエンヌさんのHPにたどりついて、早速自分の『ライフチャート』を取り寄せ、「ふむふむ・・・」と数字に表れている人生のテーマや流れの鋭い洞察、数字の不思議を噛みしめていたところだった。

数秘術では9年サイクルで人生の波があって、その変わり目には非常に大きな変化を体験する人も多いみたい。先日お話した人も変わり目の年に辛い経験を通し、自らの職業を考え直すという体験をされていました。お話を聞きながら、その後ろに流れる宇宙的愛にひそかに感動していた私でした。

そう言えば私も変わり目の年には住む土地も職業もその他もろもろも大きくドドドォ~ンと変わったなぁ~^^; 
数秘術、恐るべし!!

写真:
サイクルが9年ということは、チャクラも本当は9コなのでしょうね、下に8番目、上に9番目のチャクラ対応の石を置こうかしら・・・

しかし7で出入りするから、8、9は今生の境界を越えてのチャクラということか・・・・
(マニアックでごめんなさい(笑;))



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roseuponthecross.blog123.fc2.com/tb.php/89-d6d7be54
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。